高所恐怖症?

高所恐怖症?

IMG_2112

先日、秋田市土崎にある【セリオンタワー】に何年かぶりに行ってきました、ガラス張りの建物です。以前は展望室に上がるのに有料でしたが今は無料になっていました。

IMG_4426

展望室で地上100m微妙に怖い高さです、高所恐怖症ではないはずですが・・・・

話は変わりますがNHKの72時間という番組で以前放送されたうどん・そばの自動販売機をセリオンの敷地内で発見しました。販売開始がAM10:00~にもかかわらず30分前で行列が20名ほど・・・・すごい人気のようです。興味のある方は食べに行ってみてください。

IMG_4923

リファインさかたでは、小さな工事から大きな工事までご相談を承っております、各種リフォーム補助金の代行も致します。お気軽にお問い合わせください。酒田市・庄内町・鶴岡市・遊佐町等 庄内のリフォーム工事、水廻り工事、耐震診断、耐震補強工事承ります。

長期優良リフォーム補助金に必要なインスペクターの資格を持つ建築士が3名常駐しております、また耐震診断士も2名常駐しております。ご自宅の耐震性能を知りたい方や耐震補強をご検討されている方は是非当社へご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)