酒田市の空家対策

酒田市の空家対策

私ども、リファインさかたは宅建業の登録事務所でもあります。

酒田市の宅建協会に所属しております。

先日、全国宅地建物取引業協会の会報誌が送られてきました。

空家対策等地域守りに関する調査研究というものものしいタイトルですが

実はこの全国の業界本に酒田支部の空家に対する取り組みがトップで6ページにも渡り紹介されております。

私も個人的には、酒田は良くやっている方だろうなと思ってはいましたが

こんなに大きな扱いになるほど評価されているとは想像していませんでした。

ポイントは行政と宅建協会がガッチリとタッグを組んでおりますのでお客様も

安心して任せられるという所だと思います。自画自賛ではありません(笑)

私どもも案件に関わったことがあり、現在も進行中の案件があります。

 

お引渡しの日に喜んで頂けるように頑張っていこうと思います。

IMG_7958 FullSizeRender

 

お隣の鶴岡市の取り組みもまちろん全国トップレベルですよ!

★ 酒田市増改築・鶴岡市増改築相談は当社で随時受け付けております。長期優良リフォーム補助金も受け付けております、国から採択決定通知も届きましたのでご相談ください。酒田市リフォーム補助金 受付しております

 

☆当社では小さな工事から大きな増改築工事まで随時見積もりを受け付けております。酒田市リフォーム補助金・鶴岡市リフォーム補助金・遊佐町リフォーム補助金・庄内町リフォーム祝金無料にて代行申請致します、耐震診断・耐震補強工事も承ります。酒田市増改築 酒田市リフォームなら当社へお任せ下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)