リオ  オリンピックが終わって

リオ オリンピックが終わって

yjimage[3]

日本選手の活躍で大いに盛り上がり連日連夜TVにかじりつき応援、寝不足だったのは私だけですか?

次は2020年東京オリンピックですが、実は2020年に省エネ基準適合住宅の義務化も待ち構えています。

地球温暖化が言われ、最近では将来人類は地球に住めなくなる別の惑星をテラホーミングして移住しなければならないなど危機感をあおる話さえあります。まだまだ先の話ではありますが温暖化は重大な問題です。

車もどんどん省エネ化が先行してますが住宅ももっと飛躍的に省エネを進めなければなりません。0エネルギー住宅で電気・ガスの供給はなくなり各家庭のエネルギーは各自で賄う日がいずれやって来ます。将来の子や孫の為にも大事な地球を守りオリンピックを楽しめるようにしましょう!

yjimage[6]

☆当社では小さな工事から大きな増改築工事まで随時見積もりを受け付けております。酒田市リフォーム補助金・鶴岡市リフォーム補助金・遊佐町リフォーム補助金・庄内町リフォーム祝金無料にて代行申請致します、耐震診断・耐震補強工事も承ります。酒田市増改築 酒田市リフォームなら当社へお任せ下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)