酒田市リフォーム補助金 追加受付終了・・・

酒田市リフォーム補助金 追加受付終了・・・

img_2725

酒田市のリフォーム補助金追加受付が10月5日に予算額に達し終了したようです。工事費の20%(一般世帯で最大40万円)を現金で補助してくれるという、たいへん人気のある補助金制度です。

img_2724

実は当社では、締め切り前日の10月4日の16時に補助金を利用したいというお客様からご相談があり、通常であれば2日間程度で準備する書類を夜間作業で準備し、翌日の朝一番で市役所建築課に持参し滑り込みセーフとなりました。

この補助金制度ですが、建築リフォーム工事業界にとっては、地域の業務活性化に非常に役立っており我々業者側からすれば、お客様に工事をお勧めしやすい制度だと思います。今年度内の追加補正予算はつかないでしょうから、来年度また補助金制度があることを祈ります。(来年の4月受付開始ですので準備は2月頃から!)

img_2723

鶴岡市茅原にある当社の新築建売物件が値下げをしました。興味をもたれた方はお早めに当社までお問い合わせ下さい。

 

 

☆リファインさかた・リファイン鶴岡では、小さなリフォーム工事から増改築工事まで幅広くお見積りをさせて頂きます。酒田市・鶴岡市・庄内町・遊佐町 リフォーム補助金代行申請承ります。酒田市増改築工事・鶴岡市増改築工事・庄内の増改築工事なら当社へご依頼下さい。(見積りは基本的に無料です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)