現場進捗状況

こんにちは。リファインさかたの伊藤です。

現在新築工事中の現場から写真を載せたいと思います。

 

フローリング貼りの様子です。当社独自の新素材「特殊硬質チップボード」を採用。建築廃材などを破砕・リサイクルしたチップを接着剤で熱圧・成型して板状にしたものです。高密度なのでキャスター付きのイスを使用しても、ヘコミ傷がつきにくく溝も滑らかな仕上がりです。

また、ホルムアルデヒド(約20年前に問題となった「シックハウス症候群」の原因になった化学物質)の発散量が少ない床材です(F☆☆☆☆規格)
F☆☆☆☆~F☆まであり、☆4つは、ホルムアルデヒドの発散量が一番少ない建材となります。お子様やアレルギーの方にも優しいフローリングです。

ちなみに写真の床の色柄はメープル色です。

 

工事中のため様々な建築道具が現場にはあります。フローリングに傷が付いてしまわないよう養生シートをしっかり貼って床を保護します。工事終了後、シートをはがしたときにきれいなフローリングのお目見えです。楽しみですね!

 

☆リフォーム・新築をお考えの方はぜひ、リファインさかたまでご連絡下さい。

カテゴリー: 新築 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)