アラウーノの便ふたが開かない時は

アラウーノの便ふたが開かない時は

リフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。事務所があります、山形県酒田市ですが、今日は心地よく晴れています。駐車場に停めていた車の中はかなり暑くてびっくりしました…。

今日はトイレの話をひとつ。事務所内にあるトイレは「アラウーノ」シリーズなのですが、便器に近づくと自動で便ふたが開く「ひとセンサー」がついています。少し前に近づいても開かない?!ということがありました。
注意書きをよく見ると、ひとセンサーの部分をお掃除シートなど、薬品がついたもので拭くと、うまく作動しない場合があるとのこと。これにはびっくりしました。
それからは掃除の時もちょっと気をつけて、ふたは無事に開くようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)