カエルがいっぱい

カエルがいっぱい

こんにちは。酒田と鶴岡のリフォームのことなら何でもおまかせ!リファインさかたです。

今日は外壁の張替え工事が終了した現場のお家まわりの掃除に行ってきました。
ゴミ袋を片手にゴミ拾いをしていたところ、目の前を横切る影が…タイトルの通り、カエルでした。
小さいのからちょっと大きいのまで、元気にピョーン!
実はわたしは、カエルは触れないのですが、可能な限り触れないようにお掃除がんばってきました。居心地のいいところをじゃましてしまったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)