すっかり夏になりました

すっかり夏になりました

酒田と鶴岡のリフォームのことなら何でもおまかせ!リファインさかたです。

先日のブログで、だんだん夏らしくなってきましたとお伝えしたのですが、今日はまさに夏です。
日差しがジリジリと音がしてしまいそうなくらい暑いです。
駐車場に停めていた車に乗ったらモワーっとすごい熱気で、ハンドルがすごく暑くなっていてびっくりしました。
今日はこれから鶴岡へ向かいます。日焼け防止のアームカバーを忘れてしまいました…。ハンカチでどうにか代用できますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)