今日はハーフタイムデーなんだそうです

今日はハーフタイムデーなんだそうです

酒田と鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。
今日も酒田市は暑いです。

今日は何の日だろう?とふと思い調べたところ、ハーフタイムデーという言葉が目に入りました。
「1年も残すところあと半分だよ」という意味なんだそうです。そう考えると、1年というのは本当にあっという間に感じます。

他にもいろいろな記念日があるようです。またおもしろい記念日をみつけたら、お知らせしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)