リニューアル後初めて加茂水族館に言ってきました。

リニューアル後初めて加茂水族館に言ってきました。

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。
先日、おチビさんを連れて加茂水族館へ行ってきました。リニューアルオープンしてから初めてです。平日でしたが、けっこう混んでいました。アシカショーは、席が埋まっていて立ち見している人がいるほどでした。
そしてやっぱりクラゲ!癒されましたー。オルゴールのBGMに薄暗い空間、ゆらゆらふわふわと漂うクラゲ。しばし見入っていました。
帰りはお土産コーナーに立ち寄り、記念にクラゲがプリントされているタオルを買って帰りました。
また水族館に行きたいと思います。1人でゆっくり行きたいな…無理ですが(笑)
DCIM0106

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)