車での移動中、日差しが強くて大変でした

車での移動中、日差しが強くて大変でした

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。
今日は朝は涼しいなあと思っていたんですが、だんだん暑くなってきて、昼にはかなりモワーッとした暑さになりました。

午後から社員さんのポロシャツを購入するため三川のイオンにあるユニクロへ行きましたが、移動中の車の中が暑い暑い!エアコンをかけても日差しが強くてなかなか冷えないし、日焼けも心配でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)