月に一度の朝清掃 歩道のゴミ拾いをしています

月に一度の朝清掃 歩道のゴミ拾いをしています

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。
事務所があります山形県酒田市は今日も暑いです。毎日毎日暑いことをネタにしてしまっているような…。

今日は朝の就業時間前にご近所の歩道のゴミ拾いをする日でした。毎月一度、社員みんなで行っています。先月に行った時よりゴミが少ないような気がしました。
普段より早く自宅を出発するのはちょっと大変ですが、きれいになるのは気持ちがいいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)