庄内産メロンいただきました

庄内産メロンいただきました

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。
連日暑い日が続いていましたが、今朝早く降った雨のおかげなのか、涼しい風が通り抜けて気持ちのいい1日です。午後からだんだん暑くなってきてしまいましたが…。

皆さんはもうメロンは食べましたか?庄内のメロンは例年より少し早く出荷されたそうです。
我が家にもさっそくメロンがやってきました。甘くて果汁たっぷりでおいしかったですよ。
うちの子どもはスイカのように手に持ってかぶりついていました。口のまわりに果汁がついてもおかまいなしで、夢中になって食べていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)