全面リフォーム現場 その10 (完成編)

約2ヶ月半の長い工期をかけついに完成しました。築50年超の木造住宅を新築の様に蘇らせることが出来ました。   水廻り製品、建材類は全てPanasonic製品を使用しております。 今回、工事をさせて頂き無事にお引渡しをさせ …

全面リフォーム現場 その9

今日の酒田市は、かなり気温があがっております33度ということです。無理をせずに水分補給しながら頑張りましょう。 現場はいよいよ仕上げ工事段階になりました、便器を取り付けたり建具の扉を吊りこんだりしております。 Panas …

7/22.23入船町新築建売ラスト内覧会開催!!

7月22日(土)・23日(日) 10:00~16:00の2日間、 酒田市入船町にて新築建売のラスト内覧会を開催します! こちらの住宅は、セルローズファイバー断熱工法により、 一年と通して快適な生活を送ることができる住宅と …

全面リフォーム現場 その8

GW連休明けから着工していましたが、いよいよ完成に近づいていてまいりました。外部の足場も外れすっきりとした外観です。 内部も内装工事・仕上げ工事と進んでおります。 子供室のロフト空間です、下部は勉強スペースになる予定です …

暮らしの広場7月7日折込み予定です♪

「暮らしの広場vol.112」を7月7日のコミュニティ新聞に 折込み予定です。 今回は新型アラウーノ、アラウーノSⅡをお買上げいただいたお客様へ 特典としてトイレットペーパー108ロールプレゼントのアラウーノキャンペーン …