リファインさかたの伊藤です。久しぶりの投稿となります!

 「不動産情報」に詳細をアップしましたが、今年4月完成を目標に酒田市四ツ興野において新築分譲住宅を建築中です。

 こちらはセルローズファイバー断熱工法の住宅となります。

 セルローズファイバー断熱については、ホームページの「新築」にて詳しく説明しておりますのでご覧ください。

 また、外壁はキレイが長持ちするKMEW光セラを採用しております。

 壁の汚れをセルフクリーニングしてくれる外壁材で、将来のメンテナンス費用(経年劣化による再塗装)が抑えられます。

 外壁の詳細は「新築」にて詳しくご説明していますので、ご興味がある方はどうぞ。

     

  

 👈外観パースです。急勾配の屋根がカッコよく仕上がる予定です!

 👈敷地が82坪あるのでお庭でBBQや家庭菜園をお楽しみいただけます!

 👈縦列駐車で最大6台駐車が可能となっています!

 👈広々としている玄関も見どころです。物置にも!

 👈その他、見応えある仕上がりになりますので4月完成までお楽しみに! 

 

 より詳細を知りたい方は、下記までお電話いただくか、「お問合せ」フォームから必要事項を入力してご連絡ください。

 リファインさかた Tel:0234-23-1237 四ツ興野新築分譲住宅 担当:伊藤 千春

 ☆Panasonicリフォームclubでは、修繕工事、リフォーム工事、新築工事のご相談・お見積りを、いつでも無料で行っております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)