冷えますね・・・

冷えますね・・・

いよいよ雪が降る季節になりました、最高気温も一桁台の日が続きます。都心部でも降雪があったようですね。

寒い日の朝は布団から出るのがなかなか辛いものです。だからこそ気持ちを切り替えて早起きを心がけています。

少しだけ早めに起きると一日が更に充実した気持ちになれます。出社時間も5分早く来るだけで心に余裕が出て、日々の業務にゆとりが持てきちんとした仕事ができるような気がしています。

img_2844

先日、福島沖で大きめの地震がありましたが、3・11の記憶がよぎった方も多かったのではないでしょうか。

たまたま自宅で反射式の暖房器具を購入したのですが、災害時の停電した際に役立ったことを思い出しました。(停電時でも使えますので)

【災害は忘れた頃にやってくる】今一度、防災の備えを再確認してみてはいかがでしょうか。

 

☆当社では住宅の小さな工事から建替え工事までご相談を随時承っております。各種補助金申請のご相談も無料にて行っております。来期に向けた酒田市リフォーム補助金・鶴岡市リフォーム補助金・三川町リフォーム補助金・庄内町リフォーム祝い金のご相談は当社へお気軽にお問い合わせ下さい。(酒田市増改築・鶴岡市増改築、耐震補強工事、水廻り改装工事)何でもご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)