今日はハーフタイムデーなんだそうです

酒田と鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。 今日も酒田市は暑いです。 今日は何の日だろう?とふと思い調べたところ、ハーフタイムデーという言葉が目に入りました。 「1年も残すところあと半分だよ」と …

今日は何の日?

酒田と鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。 今日も昨日に引き続いて暑い日になりました。 職場のカレンダーをふと見ると、今日6月27日の欄に「ちらし寿司の日」と書いてありました。ゴロ合わせではなさ …

だんだん夏らしくなってきたかな

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファイン酒田です。 梅雨だった?!というくらいあまり雨が降らない酒田市でした。 だんだん日中も暑い日が多くなってきましたね。水分補給しっかりして、しっかり食べて体調に気をつ …

お掃除に行ってきました

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもおまかせ!リファインさかたです。 今日は昨日とはまた別のお客様のお宅のリフォーム工事現場のお掃除に行ってきました。 今日はそんなに暑くないと思っていましたが、雑巾で拭き掃除を始めたと …

暮らしの広場、6/20折込みです!

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!のリファインさかたです。 わたしが勤務している事務所があります酒田市は、今日はどんよりくもっています。夜中に降っていた雨はあがりましたが、何だか怪しい雲行きです。 さて、本日 …

アラウーノの便ふたが開かない時は

リフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。事務所があります、山形県酒田市ですが、今日は心地よく晴れています。駐車場に停めていた車の中はかなり暑くてびっくりしました…。 今日はトイレの話をひとつ。事務所内にあ …