最近のドカ雪により、連日朝6時から除雪作業が続いております。自宅はトラクターで除雪をするので楽といえば楽ですが、会社事務所の除雪はスノーダンプを使用しての人力ですのでなかなか良い汗をかけます。

朝の通勤時間も平常に比べて約20分ほど早めに自宅を出ています。それでも道路の混雑状況により定時ギリギリの場合もあります、交通事故を起こさないため余裕を持った運転を心がけたいと思います。

1/18(月)から着工していたトイレ改装が完成しました。以前は床・壁タイル貼りのいわゆる汽車便型のトイレでしたが、床段差のない洋風便器に交換しました。

【Panasonic】新型アラウーノV 便座S3(自動開閉機能付) 当社では設置第一号となりました。

IMG_1538

床材は水廻り対応の【Panasonic】アーキスペックサニタリーフロアーを使用しました。L型の手摺も使いやすい位置に配置してみました。【Panasonic】新型アラウーノV 本体は陶器では無く有機ガラス素材を使用しており軽い・割れない・汚れが付きにくい等の特徴をもっております。

img_kv01[1]

便座のシリーズは下記の通りとなります。

beauty_10594[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)