お客様感謝祭開催中!!!

お客様感謝祭開催中!!!

今まで新築工事やリフォーム工事をさせていただいたお客様をお招きして本日から二日間に渡り開催しております。

doc06129220160213154108_001_R doc06129220160213154108_002_R

 

【 包丁研ぎ 】

お客様からお持ちいただいた包丁を大工さんから研いでもらっています。研ぎ足らないみたいでうずうずしてましたので、どんどんお持ち下さい。

また、大工さんからまな板も提供していただいております。皆さん喜んでいただいているみたいでこちらも嬉しいです(^^)

gggg

【Panasonic 還元水素水 実験コーナーの設置】

前回のブログでも紹介いたしました、還元水素水の効果を実感していただくために今回実験コーナーを設けております。卓上の還元水素水生成器も設置完了しておりますので、OB様に限らずブログを見ていただいている方もお越しいただいて、試飲なさってみてはいかがでしょうか。

DSCF4537

【多肉植物の寄せ植え】

いろいろな多肉植物をご用意しております。この中から好きなものをチョイスしていただき、容器に寄せ植えできるようになっております。

DSCF4530

gg

女性スタッフも見本としていただくために、慣れない作業に悪戦苦闘しながら作ってみました。個人的にはすばらしい出来で、初心者の方でも気軽にできる楽しいものだと思いました。

image1 image1g

nsmx

今日たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。今日起こしになれなかったお客様も是非、明日お越し下さい。心細いという方はお友達をお誘い合わせの上、お越しいただいても構いませんのでお気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)