酒田市リフォーム補助金 受付中

酒田市リフォーム補助金 受付中

酒田市のリフォーム補助金の受付が追加で開始されております。酒田市で増改築をお考えの方はこの機会をお見逃し無く。基本的に申し込み受付は先着順ですのでお早めに当社までご連絡ください。面倒な代行作業は無料で当社にて行いますのでお気軽に補助金を利用してみてはいかがでしょうか。

IMG_2047

工事費の20%(最大40万円まで)が支給になりますのでたいへん便利な補助金制度です、来年度も実施するかはわからない補助金ですので予算があるうちに当社までお気軽にお問い合わせください。

★ 酒田市増改築・鶴岡市増改築相談は当社で随時受け付けております。長期優良リフォーム補助金も受け付けております、国から採択決定通知も届きましたのでご相談ください。

☆当社では小さな工事から大きな増改築工事まで随時見積もりを受け付けております。酒田市リフォーム補助金・鶴岡市リフォーム補助金・遊佐町リフォーム補助金・庄内町リフォーム祝金無料にて代行申請致します、耐震診断・耐震補強工事も承ります。酒田市増改築 酒田市リフォームなら当社へお任せ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)