連日の猛暑・・・・

連日の猛暑・・・・

毎日暑い日が続いていますね、こちら酒田市では今日の最高気温は34度くらいでしょうか、水分をしっかり摂取しないとやばいですね。

さて汗を沢山かいた日はPanasonicのユニットバスにつかってゆっくりと汗を洗い流したいものです。

newcococino-L_21762[1]

写真はPanasonic Lクラスシリーズのユニットバスです。沢山の部材の中からお気に入りの組み合わせがきっと見つかるはずです。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

最近話題でよく売れている商品がPanasonic 新型アラウーノSⅡです。

alaunos2[1]

小4L/大5.7L かなりの節水型トイレの登場です。トリプル汚れガードでさらに進化し、ますます機能が充実しました。もちろん泡洗浄機能も搭載しており掃除の手助けをしてくれます。商品価格から頑張った値引きをしておりますのでお電話にてご確認下さい♪

☆当社では小さな工事から大きな増改築工事まで随時見積もりを受け付けております。酒田市リフォーム補助金・鶴岡市リフォーム補助金・遊佐町リフォーム補助金・庄内町リフォーム祝金無料にて代行申請致します、耐震診断・耐震補強工事も承ります。酒田市増改築なら当社へお任せ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)