まだまだお得な太陽光発電システム

まだまだお得な太陽光発電システム

毎日暑い日が続いていますね、燦々と降り注ぐ太陽光無駄にせずに有効に活用したいものです。

そこでおすすめしたいのが太陽光発電システム【Panasonic HITシリーズ】です。夏場高温時の発電ロスも他社に比べ圧倒的に少なく安定した発電量を誇ります。

Print

山形県内でも年間を通して十分な発電をすることが可能です、公的補助金も有りますのでご興味のある方は当社までお気軽にお問い合わせ下さい。

02_sikumi_11507[1]

万が一の災害時、停電になった場合でも蓄電池を設置すれば、日中蓄えた電力を夜間に使用することができます。既存住宅へのHEMS化工事も可能です。

img_pcs_system[1]

電力自由化も始まっており、世の中は日々目まぐるしく遷り変わっております。私たちもPanasonicの最新技術を講習会等で勉強しております、国の政策や時代の波に乗り遅れないよう情報を発信していければと考えています。

kv_merit[1]

 

☆Panasonic リフォーム Club リファインさかたでは太陽光発電はもちろん、さまざま     な住宅設備工事を取り扱っております、お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)