今年は降雪の状況が目まぐるしく変わり大変です、気温の上下も激しく体調管理に注意が必要ですね。写真は秋田県象潟方面のお客様へ行った際に撮影しました、道の駅象潟 ねむの丘です。温泉設備が展望室にあり日本海や鳥海山を望む事ができるそうです。

 

話は変わりますが洗面化粧台の交換時期についてです。下の写真は約20年使用した化粧台です、見たためはそれほど痛んでいるようには見えませんが・・・・・

中を点検してみると・・・・・

水栓部より漏水の痕跡が確認でき、底板も腐食しており朽ち果てていました。長年の漏水により床フロアーそして構造材まで浸水している可能性があり、白蟻発生の原因にもなり得ますので器具の取外し交換をおすすめしました。水廻りの見えにくい部分は定期的にプロの点検が必要になってきますね。当社ではPanasonicの家検を随時募集しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

酒田市 H様邸の新築工事がいよいよ始まります。安全第一で作業を進めます、作業の流れや工程写真を掲載できればと思います。

まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかぬ様に頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)