リファインのウォンバット君

リファインのウォンバット君

こんにちは
リファインさかたの金子です。

皆さん今朝の【Zip】をご覧になりましたか?
【なるほどマスカレッジ】というコーナーで
ウォンバットが紹介されました。
日本ではあまり知られていない動物ですが、
穴を掘って家作りをする特徴から、
リファインのマスコットになっています。
今から30年以上前から、リファインの
マスコットとして頑張っているウォンバット君は
こちら↓

C-won01

ずんぐりむっくりな実物とはちょっと(!?)
違いますが、これからも可愛がってくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)