さかた祭り行ってきました。

さかた祭り行ってきました。

こんにちは。リファインさかたです。

先日開催されたさかた祭り、皆さん行きましたか?
わたしは20日におチビさんを連れて行ってきました。屋台が並ぶ道を歩いたのは何年ぶりかな?とふと考えてしまうくらい久しぶりでした。
何となくですが、毎年流行のお店が変わっているような気がします。今年はケバブサンドの屋台が多かったかな。
おチビさんが歩き疲れ「だっこ~」と始まってしまったので、おみこしは見ずに帰って来てしまいました。
残念でしたが、久しぶりに楽しいお祭りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)