アラウーノは水族館の水槽と同じ?!

アラウーノは水族館の水槽と同じ?!

こんにちは。リファインさかたです。

今日はちょっとおもしろいお話です。
パナソニックのトイレ「アラウーノ」は、全シリーズが有機ガラス系新素材というもので作られています。
見た目は陶器に似ていますが、陶器よりも水アカがつきにくく、割れやヒビだけなく、キズにも強いというすごい素材なんです。
何と!水族館の水槽や航空機の窓などにも使われている素材と同じなんだそうです。水族館の水槽のように透明なわけではありませんが、これにはびっくりですよね。

「アラウーノ」は陶器のトイレと比べても軽量で施工も簡単。トイレのリフォームをお考えなら、これで決まりですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)