6月になりましたね

6月になりましたね

こんにちは。リフォームのことならおまかせ!リファインさかたです。
6月になりましたね。1年が始まってもう半年…早いものですね。

リファインさかたがありますここ、酒田市では、昨日は市内の多くの学区が地区対抗の運動会だったようです。地区対抗の運動会というものがない地域もあるそうで、子どもの頃から参加していたので、その事実を知った時はびっくりしました。
我が家のおチビさんはまだ小さいので、運動会には参加しませんでしたが、風に乗って運動会の実況の音が家にも届いていました・

ここのところ天気のいい日が続き、暑いくらいですね。体調管理に気をつけながら、元気に過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)