食欲がない時は

食欲がない時は

リフォームのことならおまかせ!リファインさかたです。
事務所がありますここ酒田市は、ここ最近風が強かったり、雨が降ったりと、不安定な天気が続いています。今日はまた暑さが戻ってきてしまいました。

普段はとってもよく食べる我が家のおチビさんですが、昨日の夕食あたりから何だか食欲がないようです。食べたがるのはアイスやジュース、果物ばかり…。
でもどうにかそれ以外のものを食べさせなくては!と思い、試した結果、そうめんや納豆ごはんは食べるようです。体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

皆さんも暑さに負けないようにしっかり栄養、水分補給してがんばりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)