今日はお掃除の1日でした

今日はお掃除の1日でした

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。

今日も1日暑かった…。
午前中は外部のお掃除へ出発!
汚れてしまった石をふるいにかけて土を落として、水で洗いました。
もちろん一生懸命がんばりましたが、ちょっと子どもたちが砂遊びやどろ遊びが好きな理由がわかる気がしました。
午後は廊下を雑巾で拭いてきました。
けっこう動いたのですが、「今日もビールがおいしいだろうなあ」と思っているわたし…痩せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)