今日は何の日?スペースシャトル

今日は何の日?スペースシャトル

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。
今日も事務所がある山形県酒田市は暑いです。

得意の今日は何の日?ということで…いくつかあったのですが、わたしが一番気になったものは、向井千秋さんが乗ったスペースシャトル「コロンビア」が打ち上げ成功した日なんだそうです。
この時、わたしは小学生でしたが、日本人初の女性宇宙飛行士さんということで、かなり話題になったのを今でも覚えています。
昨日は七夕でしたし、何だか空の話題に敏感になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)