浴室リフォームのおすすめ パナソニックバスルーム「オフローラ」

浴室リフォームのおすすめ パナソニックバスルーム「オフローラ」

酒田・鶴岡のリフォームのことならお任せ!リファインさかたです。
毎日蒸し暑い日が続いています。帰宅したらまずお風呂に入って汗を流したいと思うことが多くなりました。

我が家は築30年以上経っており、お風呂はタイル貼り。そろそろ浴室のリフォームを、と考えているところです。
カタログを見ていていいなあと思うのがパナソニックバスルーム「オフローラ」です。子どもが小さいので、滑りにくい床はとてもいいと思います。床の表面に微細な凸凹を施していて、滑りにくく、乾きやすくなっているそうです。
他にも魅力的な特徴がたくさんありました。詳しくはまた次回のブログに書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)