008_池田倫宜様邸

完成しました!

ブラックの外壁が映えますね。工事前はサイディング自体が構造体へ直張りになっており、雨漏れの痕跡も確認できました。シーリング目地からの漏水と思われます。

外壁サイディングの塗装は、10年を目安に行うのがおすすめです、 紫外線による目地シーリング材の劣化も避けられないので、プロによる定期的な点検が必要です。

017_池田倫宜様邸

【こだわりの空間】

ダーク色を基調としたシックな部屋に仕上がりました。

建材は全て信頼のPanasonic製品を使用しております。

024_池田倫宜様邸

Panasonic ラフィーネアシリーズで統一したプレート周りが特徴的です。

その奥には Panasonic スピーカターミナルBOXも見えていますね。

 

004_池田倫宜様邸

対照的にこちらの部屋は白を基調とした可愛らしい部屋に仕上がっております。

床材は Panasonic アーキスペックフロアー ホワイトオーク色です

006_池田倫宜様邸

Cate6LAN・USBモジュラを装着したホワイトのラフィーネアシリーズのスクエアなプレートが目を引きます。

クロス柄は良く見るとディズニーキャラクターのミッキーマウスが印刷されています。(通常品より少し高いです・・・・)

今回の物件は、もともと倉庫だったスペースを居室に改装しました。

ここではご紹介しきれませんが、こだわりの充実設備を各所に装備した仕様の居室へと生まれ変わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)