最近はめっきりと冷え込み、各地から降雪のニュースが聞こえてきました・・・

さて先日の増築工事現場、順調に作業が進み、日々建物の姿が変わっております。

既存屋根部分との取り合い部も防水施工を含めきちんと収めることが出来ました。

既存建物との外観バランスを崩さず、屋根形状も十分に検討した仕様になっております

内部は造作工事真っ只中、和室工事ですので大工さんの腕の見せ所ですね!

電気配線も終わり、外壁張り工事に入る予定です。ここからは一気に現場の進捗が予想されます。

 

※平成29年11月10日(金)配布予定のコミュニティ新聞に、当社リフォームチラシを折込予定しています。小さな工事も、親切・丁寧にご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

☆Panasonicリフォームclub リファインさかたでは、小さな修繕から増築工事までさまざまなリフォーム工事を適正価格にてお見積りいたします。また、酒田市リフォーム補助金・庄内近郊のリフォーム補助金代行申請も無料にて承ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)