二週続けての台風、こちらの現場は養生作業で大忙しとなっております。そして今日の気温は低く、体調管理に十分気をつけないといけませんね。

さて、先週から建て方を開始した某様邸の和室増築工事現場が順調に進んでおります。

真壁造りで純和風の部屋を9坪ほど建築中です。以前と違い、建築基準法の厳格化に伴い、建築確認申請では多くの書類や計算が求められます。(行政機関の審査に結構な時間がかかりました・・・・)

既存建物との総合的な耐震性能・その他基準をクリアし建築許可書が発行されます。

基礎工事~木材建て方まで順調に進んでおります。

※平成29年11月10日(金)配布予定のコミュニティ新聞に、当社リフォームチラシを折込予定しています。小さな工事も、親切・丁寧にご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

☆Panasonicリフォームclub リファインさかたでは、小さな修繕から増築工事までさまざまなリフォーム工事を適正価格にてお見積りいたします。また、酒田市リフォーム補助金・庄内近郊のリフォーム補助金代行申請も無料にて承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)