今日は酒田甚句流しです

今日は酒田甚句流しです

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。
梅雨も明け、いよいよ本格的に夏ですね。今日から8月に入りました。

今日、山形県酒田市の中町では甚句流しが開催されます!子どもの頃しか行った記憶はないのですが、自宅にいても「繁盛じゃおまへんか~」とにぎやかな音楽が聴こえます。
まだ子どもが小さいので、我が家は今年も自宅で甚句流しを聴くことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)