酒田花火ショーですね 合図の花火の音が聞こえました

酒田花火ショーですね 合図の花火の音が聞こえました

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。
さっき17時ちょうどに「ドン!ドン!」と事務所に花火の音が響きました。
19時半からの酒田花火ショーの合図でしょうかね。
今頃から皆さん河川敷で場所取りや屋台へ繰り出しているのでしょうか。
わたしは、もう何年も会場へ足を運んでいません。以前は浴衣を着て下駄を履いてウキウキで会場へ行っていたのですが…。

今日は花火を見たいと張り切っている我が子に甚平を着せて、近くまでドライブして車内で花火を楽しもうと思っています。
皆さんにとっても楽しい花火ショーになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)