関東から酒田へ友人が遊びに来ました やっぱりいいものですね

関東から酒田へ友人が遊びに来ました やっぱりいいものですね

酒田・鶴岡のリフォームのことなら何でもお任せ!リファインさかたです。
夏休みを利用して、関東に住んでいる友人が酒田へ遊びに来てくれました。上野から新幹線で新潟まで、そこから特急いなほに乗り換え遠路はるばる会いに来てくれました。
学生時代の友人たちで、もう10年以上のお付き合いになります。
付かず離れずという感じで、普段から密に連絡を取る訳ではないのですが、何かあったときは本当に頼りになる最強の友人です。
会えば変わらない雰囲気に心が和みます。日常を少しだけ忘れて思い出話や近況報告を楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)